愛知・三河(安城市・岡崎市・西尾市)の注文住宅なら日本住建

木造のオーダーメイドハウスを愛知で依頼するなら【日本住建】へ!イメージに合う最適な計画を提案~若いうちにマイホームを購入するメリット~

2022.07.29

住宅に関する豆知識

木造のオーダーメイドハウスを愛知で建てたいなら【日本住建】に相談を!

木造のオーダーメイドハウスを愛知でお考えなら、【日本住建】へご相談ください。愛知にある【日本住建】は、長い経験を積み重ねてきた木造建築のプロが、その知識とノウハウを活かしてオーダーメイドハウスの施工を行っています。

自然の木を使用した家は、森林浴をしているような心地よさがあるうえに、経年によって変化する木の表情を楽しめます。お客様のご要望をお伺いしたうえで、プランを提案いたしますので、ぜひご相談ください。

また、愛知の【日本住建】では、使用する素材を担当スタッフが注文していて、質の高い材料をお値打ちに仕入れています。

さらに過剰な広告宣伝費をかけない工夫を行うなど、お客様のご負担を少しでも減らせるよう、小さなことから取り組んでいます。木造のオーダーメイドハウスをお考えでしたら、お客様のことを第一に考えた施工を行う【日本住建】をご利用ください。

オーダーメイドハウスを依頼するなら愛知の【日本住建】へ!
~イメージに合う最適な計画を提案~

オーダーメイドハウスを依頼するなら、高品質なデザインの設計・施工を行う【日本住建】にお任せください。様々な現場に携わってきた知識とノウハウを活かして、高いデザイン性と耐震などの機能性を兼ね備えた家づくりを実現します。

そのために、入念なヒアリングを行っていますので、家づくりに対するこだわりや理想のイメージをとことんお話ください。お客様のイメージに合う最適な計画をご提案させていただきます。

若いうちにマイホームを購入するメリット

マイホームの購入を検討している方の中には、「何歳くらいで購入すればいいのか」とお悩みの方もいらっしゃるでしょう。人それぞれのライフプランがあるため正解はありませんが、若いうちにマイホームを購入すればいくつかのメリットが得られます。

早い内にマイホームを購入すれば、長期ローンを組んでも支払いを終えやすくなります。早めにローンを完済できれば、老後の資金や子供の教育費など、他の支出に備えることが可能です。

また、賃貸住宅に住む分の家賃を支払わなくてすむため、生涯の資金形成に大きく役立ちます。その他にも、早くから自分の好みにあった住まいで暮らせることも、メリットと言えます。特に、一戸建ての場合は自由度が高いため、ライフスタイルに合う唯一無二の住まいを建てることが可能です。

一覧ページに戻る

展示場・
モデルハウス・
ショールーム

日本住建の家をぜひご体感ください

もっと見る

  • 来場予約
  • カタログ無料プレゼント