愛知・三河(安城市・岡崎市・西尾市)の注文住宅なら日本住建

愛知でオーダーメイドハウスを建てるならアフターメンテナンスを行う【日本住建】へ!優れた設備もご紹介~断熱が大切な理由~

2022.07.29

住宅に関する豆知識

愛知でオーダーメイドハウスを建てるなら施工からアフターメンテナンスまで対応する【日本住建】へ

愛知でオーダーメイドハウスを建てたいとお考えの方は、施工からアフターメンテナンスまで対応する【日本住建】へお申し付けください。

長年の実績と技術で信頼を得た会社として、地域の方からの信頼も厚い点が、【日本住建】の強みです。お客様のこだわりを取り入れながら、高機能でデザイン性の高いオーダーメイドハウスを提供しています。

ライフスタイルや家族構成・インテリアの好みなどお客様のご要望をヒアリングさせていただき、土地の形状や風通しを考慮しながら、適切なプランを提案します。

こだわりたいところ、費用を抑えたいところを、お客様とともにしっかりと考えていきますので、施工に関するご相談はお気軽にお問い合わせください。

愛知でオーダーメイドハウスをご検討中の方は【日本住建】へ!~最新の設備を紹介するショールームも開催~

愛知でオーダーメイドハウスをご検討中の方は、【日本住建】までご相談ください。オーダーメイドハウスは、安定した品質を求めている方や要望・こだわりをしっかり反映させた家づくりをしたい方におすすめです。

愛知にある【日本住建】は、お客様のご要望やこだわりをお伺いし、安らぎのある快適な住まいづくりのサポートを行っています。

また、最新の設備を紹介するショールームも開催しています。最新設備の他、耐震工事・設計相談などのコーナーも併設していますので、ご興味がありましたらぜひご参加ください。

断熱が大切な理由

住空間を快適に保つためには、断熱が大切です。断熱とは、室内側と室外側の熱移動を遮断して外部へ熱の伝達を伝わりにくくすることです。優れた断熱材を取り入れれば、一度冷やした空間は暑くなりにくく、一度温めた部屋は冷えにくくなります。

また、建物内外の温度差から生じる結露やヒートショックなどの発生を防ぐことも可能です。カビの発生も少ないため、建物の傷みを最小限に抑えることができ、メンテナンス費用の削減ができます。

愛知にある【日本住建】は、建物のデザインだけではなく、お住まいに使用される断熱材を予算に合わせてお選びいただけます。いずれも、性能が高く「安全性」と「快適性」がある断熱材です。

お客様のご要望をお伺いしたうえで、最適な断熱材を紹介しますのでぜひご連絡ください。

一覧ページに戻る

展示場・
モデルハウス・
ショールーム

日本住建の家をぜひご体感ください

もっと見る

  • 来場予約
  • カタログ無料プレゼント