新築戸建ての注文住宅を依頼するなら【日本住建】へ!ご要望に合う最適な外観の空間デザインを提案~注文住宅と販売住宅の違い~
外観デザインにこだわるなら愛知の【日本住建】へ
~理想の住まいづくりをサポート~
新築戸建ての注文住宅を承る愛知の【日本住建】は、お客様ごとに異なる住まいづくりのサポートを行っています。外観デザインは、住む人の個性やライフスタイルを表現するものです。
屋根のラインや窓の形・外壁の素材や色など、外観は多くの要素で構成されており、それらをバランスよく整えることが大切になってきます。【日本住建】は、お客様のご要望を丁寧にヒアリングし、その結果をもとに最適なプランをご提案いたします。
お客様が理想とする住まいづくりを、設計から施工、アフターメンテナンスまで、しっかりとサポートいたしますのでご相談ください。
新築戸建ての注文住宅を承る業者をお探しなら【日本住建】へ
~空間を大切に考えた設計・施工~
愛知で新築戸建ての注文住宅の設計・施工を承る業者をお探しでしたら、【日本住建】をご利用ください。【日本住建】は、生活空間を大切に考え、時間とともに変化する環境を考慮しながら入念な打ち合わせを行います。
理想とする住まいのコンセプトやご予算などを細かくお伺いしますので、打ち合わせでうまく要望が伝わるか心配な方もご安心ください。お客様のご要望を取り入れつつ、周辺環境や見晴らしを考慮した設計・施工を行います。
新築戸建ての注文住宅をご検討中の方は、ぜひ一度【日本住建】へご相談ください。
注文住宅と販売住宅の違い
「注文住宅」と「販売住宅」の大きな違いは、一から住宅を建てるか、完成している住宅を購入するかです。「注文住宅」は、注文者所有の土地に、プランナーが設計し施工会社が建築する住宅のことです。
建築基準法などによる制限はありますが、設計の自由度が高く、工事に合わせて追加の工事や修正が利くため、理想の住まいづくりができます。また、建築工程や内部構造などを自分の目で確認することが可能です。
一方、「販売住宅」は、不動産会社が仕入れた土地に新築住宅を建設し、土地と住宅をあわせて販売する住宅のことを示します。
販売住宅は、メーカーがプランや部屋の雰囲気に合わせて、設備や内装を決めているので、実物を現地で見ることができます。そのため、生活のイメージがしやすく、購入してから起こりうるリスクを最小限に抑えられるのです。